2016年11月21日

ポストカードの額装

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

クリスマスシーズンですね〜わーい(嬉しい顔)
クリスマスカードなどハガキを額装して飾りませんか?

IMG_3586.JPG

写真の額縁は店頭在庫限りとなります。
売り切れの際はご了承くださいませ。
posted by カワチスタッフ at 10:00| Comment(0) | デッサン額

2016年11月07日

ボックス型のフレームに

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

ボックス型の額縁に前面ガラス下へカットへいれて、マットにセットした作家さんの作品を一番下に入れてみましたわーい(嬉しい顔)
(ガラスは撮影のため外しています)

IMG_3536.JPG

IMG_3532.JPG

前面にカットマットがあるので、奥行き感がさらに増して見えるように思いますわーい(嬉しい顔)

IMG_3535.JPG

ボックス型のフレームへただ入れるのではなく、カットマットを入れてアレンジしてみてくださいるんるん
posted by カワチスタッフ at 10:00| Comment(0) | デッサン額

2016年11月03日

ハガキサイズのボックスフレーム

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

人気があるボックスフレームのハガキサイズが入荷しました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3457.JPG

ポストカードがぴったりと入りますexclamation

(展示されているポストカードは非売品となります)
posted by カワチスタッフ at 20:44| Comment(0) | デッサン額