2016年04月25日

新作フレームのコーナーサンプル入荷しました!

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

新作額縁のコーナーサンプルが入荷しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2380.JPG

別注、オーダーの額縁ご注文承っております。

額縁につきまして何かございましたら、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。
posted by カワチスタッフ at 10:00| Comment(0) | オーダーフレーム

2016年04月18日

ナチュラルフレームにつきましてのお知らせ

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

ナチュラルな風合いで好評いただいておりました額縁「ナチュラルフレーム」ですが、廃盤となり店頭在庫分のみとなっておりますもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2350.JPG

IMG_2351.JPG

阪急三番街店では、すでにマット付きサイズ、SM号・F6号は完売となっております。

IMG_2352.JPG

スタンド付きのA4サイズとA5サイズも残り少なくなっております。
(在庫限りのマット付きF4号サイズにはスタンドは付きません)

こちらの額縁は店頭在庫分のみとなっておりますので、完売の際はお取り寄せも不可となります。
ご了承くださいませ。
posted by カワチスタッフ at 10:00| Comment(0) | デッサン額

2016年04月11日

ハガキ、キャビネサイズの額縁が入荷しました

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

3種類の額縁が入荷しましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2333.JPG

それぞれハガキサイズとキャビネサイズに対応した2つのサイズがあります。

こちらは在庫限りの商品となります。

IMG_2334.JPG

IMG_2335.JPG

IMG_2336.JPG

記念や旅先の思い出などのお写真を額縁に、、、とお考えの方はぜひ梅田の額縁屋カワチまでお越しくださいませ!
posted by カワチスタッフ at 19:02| Comment(0) | フォトフレーム