2015年07月27日

ボックスフレーム

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

ボックスフレームは、厚みのある作品や立体物なども飾ることができる額縁です。
IMG_1395.JPG

IMG_1396.JPG

今回はお菓子の空ケースを額装例として制作しましたわーい(嬉しい顔)

背面はフタの部分がややでてましたので、スチレンボードで調整し、両面テープで貼り付けています。

IMG_1394.JPG

posted by カワチスタッフ at 12:52| Comment(0) | デッサン額

2015年07月22日

アクリルフレーム

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

アクリルフレームです。
透明のアクリル板2枚を四隅でビス留めするフレームです。
透明で美しいフレームわーい(嬉しい顔)
IMG_1384.JPG

IMG_1385.JPG

アクリルだけでなく、下板が木目のものもあります。
また、コルクなどの種類もあります。
IMG_1386.JPG

サイズはハガキやキャビネサイズなど小さいものあります。
この夏の思い出を飾るのにおすすめの額縁ですわーい(嬉しい顔)
posted by カワチスタッフ at 18:27| Comment(0) | デッサン額

2015年07月14日

ユニフォーム額

こんにちは。
梅田の額縁屋カワチの岡太郎です。

店頭でも額装サンプルを展示しているせいか、ユニフォーム額のお問い合わせが増えてきています。
写真は額装例として飾っているユニフォーム額です。
IMG_1345.JPG
Tシャツも畳んで飾ることができます。
Tシャツの一部デザインだけを見るのであれば、畳んで入れても問題ありませんよねわーい(嬉しい顔)

記念のユニフォーム、思い出のユニフォーム、お気に入りのTシャツなど飾りたいという方はご相談ください。

posted by カワチスタッフ at 19:43| Comment(0) | デッサン額